TOPスポンサー広告「べびぃマッサージ&整体教室」



カテゴリ:スポンサー広告
TOPべびぃマッサージ&整体教室「べびぃマッサージ&整体教室」

「べびぃマッサージ&整体教室」

「べびぃマッサージ&整体教室」は、

整体的要素を取り入れながら、
ふれあい遊びや体操を行い、

その後、
天然成分100%のオイルを使用して、
ママが赤ちゃんをマッサージします。

それらが、終わると、
こわばりの強い赤ちゃんや、
突っ張りやすい赤ちゃん、
また、向き癖の強い赤ちゃんも、
柔らかーくなり、
一方向だけじゃなく、両方向きやすいカラダになったり、
オムツが変えやすくなったりしています。


赤ちゃん自身が気持ちよくなっているんですよね。



実際に、4月に参加されたママの声・・・

「オーモリさんの行う教室は、
ただベビーマッサージをするだけでなく、
赤ちゃんの全身の状態をみて
(例えば、緊張の強い部分があるなど)
それに対するアドバイスやケアをしてくれます

赤ちゃんにとっては、初のベビーマッサージ
どんな反応するかなぁと思っていたのですが、
気持ち良かったようで終始ご機嫌。
ニコニコしたり、声を出したり
やっぱり大人と同じで、
ベビーちゃんもマッサージされれば気持ちいいですよね


オーモリさんは『こんな風にすると赤ちゃんもここがほぐれていいよ~』といった感じで教えてくれ、
オイルでのマッサージ以外にも整体的に良いふれあい遊びも教えてくれるので勉強になります
●も喜んでくれたし、また行ってみよう」

注)オーモリは、mixiネームです。


と、うれしい感想を書いてくれました。


赤ちゃんの突っ張りや反り返り、
寝返りしない、腹這いが嫌い、
ハイハイをしないなどが気になる方は、
是非!一度、お試し下さい。




マッサージ終了後は、
赤ちゃんもよく寝てくれます。
その間は、お茶を飲みながら、
育児相談会やママ同士交流会で、
リフレッシュ♪


教室終了後、ご希望の方は、
スリングの使い方も、
伝授します。



*********************************


日時;はっぴぃmamaはうす
「月間予定表」をご覧下さい。

  
   
 
場所; はっぴぃmamaはうす

持ち物; バスタオル。
     あれば、授乳クッション。

参加費; 2000円(マッサージオイル・資料・お茶代含む)
    (スリングの説明だけご希望の方は、500円)
   
【オイル・資料をお持ちの方は、
 それぞれ各500円引き
 (どちらもお持ちの場合。
  参加費1000円になります)】     

*対象月齢は、問いませんが、這い這い~一人歩きの始まりの頃は、
動きが激しく、マッサージができない可能性があります。
現在の赤ちゃんの状況から、参加可能か判断が難しい場合など、
詳細は、お問い合わせください。




「べびぃ整体」にほんブログ村 子育てブログ べびぃ整体へ
にほんブログ村

カテゴリ:べびぃマッサージ&整体教室
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
