TOPスポンサー広告望月俊孝先生講演会

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記望月俊孝先生講演会

望月俊孝先生講演会

「宝地図」で有名な望月俊孝先生の講演会に、一昨日の夜行って来ましたーーーー。

いや~楽しかった~。

「叶う夢だから、心に宿る!」と、身振り手振りで大合唱。なんか、変な宗教集団?

望月先生は「ひとりに1枚マイムービー」を2010年12月までに達成すると言っちゃったらしい。
でも、先生の話を聞いていたら、本当に実現しそうに思えてきた。

「宝地図ムービー」自分の夢を動画にして、1日3回見る、携帯でも見る。
それで、夢が叶う。。。。
「引き寄せの法則」を信じている私としては、納得。

自己中に、なんでも自分って幸せ~って感じられる脳に、私も徐々に近づいている気がする・・・

だって、この講演会を知ったのは、前日に塩を買いに行ったお店にあったチラシ。
それを見たら、「行くしかない!」って思って、即TEL。
子供をお願いする義母も、前日はお泊まりだが、当日はOK!すばらしい!

今度は、講演会でいただいたチラシの中に、以前、金沢にいた時に興味を持ったTAの研修会の案内。
それも2日後の今日。迷ったけど、行くことに。。。
家族もすんなりOK。
う~~~ん。世界が私のために回ってる・・・ありがとう!!!

おバカな脳に近づいてる・・・・楽しい!ワクワク!「生きてるだけで丸儲け」♪♪♪

講演会で、一番心に残ったのは・・・
子供への「大事に思ってるよ」の思いを込めて作ったというあるシングルマザーの「宝地図ムービー」。いくつもの出産シーン、子供の笑顔・・・・・
AIの「Story」が流れ、これまた、涙を誘ってくれました。
本当に感動しちゃった。。。。

自分の子供のこと、仕事のこと、思いを新たに、パワーをいただきました!

望月先生!ありがとう!!!

追伸:パッと見、腰の低いおっちゃんでしたが、話し出したら、テンションの高さとパワーにビックリ!
    一見の価値あり!!!
スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
