TOPスポンサー広告第1期「はっぴぃmamaスクール」第3回目



カテゴリ:スポンサー広告
TOPはっぴぃmamaスクール第1期「はっぴぃmamaスクール」第3回目

第1期「はっぴぃmamaスクール」第3回目

第1期 「はっぴぃmamaスクール」も、
3回目を迎えました。

今回は、「mamaのための骨盤ケア
  ~家庭でできるセルフ整体術~」 でした。

赤ちゃんの様子を見ながら、
mamaの操体法と、さらしの巻き方を実践し、
mamaのセルフケアに役立てて欲しい内容でした。
DSCN6864.jpg



スクールが始まって3ヶ月が経ち、
2-4ヶ月でネンネだったべびぃちゃんたちも、
寝返り・腹這い練習の段階へと成長してきてます。

DSCN6866.jpg DSCN6867.jpg

DSCN6859.jpg DSCN6863.jpg
 
DSCN6869.jpg  DSCN6870.jpg

今回、かえチャンのお写真が撮れなかった~ごめんね~(^人^)
次回、いっぱい撮影しちゃうから、
モデルさん、よろしくね~(^o^)


にほんブログ村 子育てブログ 骨盤ケアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ べびぃ整体へ
にほんブログ村

カテゴリ:はっぴぃmamaスクール
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
