TOPスポンサー広告4月のはっぴぃママサークル いちばん星



カテゴリ:スポンサー広告
TOPはっぴぃママサークル 「いちばん星」4月のはっぴぃママサークル いちばん星

4月のはっぴぃママサークル いちばん星

毎月恒例の「はっぴぃママサークル いちばん星」

4月も、下記の通り、行います。

初めての方で、「はっぴぃママサークル いちばん星」って何?
と言う方はコチラ


先日、おんぶについて記事にしたところ、
「教えてもらって、よかった」
「講習会をやって欲しい」などの感想を、
多くいただきました。


また、抱っこについても、
スリングを持ってはいるけど、
「使い方が分からない」
「家の子は入りたがらなかった」などの声をよく聞きます。


スリングもいろいろありますし、
せっかくあるのに使わないのは、
もったいない。


だって、スリングは、ホント!大事なケアグッズになるんですもん。


スリングをイヤがるには、
イヤがるワケがあります。


赤ちゃんが楽になる「抱っこ」「おんぶ」をしてあげましょう。
それが、成長・発達過程にも影響しています。




今回は、「おんぶ」
や「抱っこ」について、
赤ちゃんのカラダのことを中心に、
お話をしたいと思います。





日時; 4月 21日(水)  13:00~16:00


場所; はっぴぃmamaはうす  
     1階小スポーツスペース

参加費; 500円


内容;

13:30~14:00  
 「抱っこ・おんぶ」について

『赤ちゃんのカラダ。ママのカラダ。
楽チンなのは、どんな、抱っこ・おんぶ?』


その他、自由にお過ごしください。


*前回3月に行った『はっぴぃスタイ』作り~布de思い出作り~
    詳細はクリック↑

随時希望者募集中です。

「手形&名前」を、こんなグッズに使いたい、
こんなグッズを作って欲しいなど、
他のアイデアも、募集中。

(例)スリング用の巾着袋に手形&名前を入れて欲しい。など

気軽にお問い合わせください。

カテゴリ:はっぴぃママサークル 「いちばん星」
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
