TOPスポンサー広告ぼちぼちいこか・・・・



カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記ぼちぼちいこか・・・・

ぼちぼちいこか・・・・

今年も、1週間が過ぎました。
遅ればせながら・・・

あけまして おめでとう ございます
 
 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
 


今日(もう昨日か)から、今年も、学校も保育園もスタート!。

今年こそは、歩いて登校しよう!と、ちょっと意気込んでみたものの、
朝から「学校行きたくなーい」と次男君。

夕べ痒みでちょっと不眠傾向なので仕方ないか。
とあきらめて、車で送って教室まで。
グダグダになっていて、朝の仕度も進まない。
それでも、妹の保育園の送りがあるからと一時帰宅することは、渋々承諾。

始業式が終わったころに学校へ行ってみると、結構元気に、笑顔で過ごしている。

クラスの友達が、元気をくれる存在になってきたらしい。

給食時には、私が帰宅しても大丈夫な様子で、
下校の際は、歩いて迎えに来ると言うと、自転車で来て~と寒い注文。

仕方なく自転車で迎えに行ったが、
友達と、兄と、兄の友達も一緒になり、走って帰った。

子供同士は、ツルムと強い。


ま、幸先のいい、スタートだね。
今年も、いろいろあるんだろうな~。

年頭に思う・・・
今年は、ぼちぼち行こか・・・・


追伸:我が家のニワトリ5羽も、すくすく育ち、4羽の雌鳥たちがぼちぼち卵を産んでくれて、
    新鮮な卵を提供してくれてます。


 

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments
2009/01/15
from すがちゃん
#- URL
わあ、私のブログに訪問してくれていたんでね。
ありがとう!
早速リンクさせてもらって、これから読みに来ますね!

つながりができてうれしいな!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
