TOPスポンサー広告ママサークルお疲れさまでした!

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPはっぴぃママサークル 「いちばん星」ママサークルお疲れさまでした!

ママサークルお疲れさまでした!

今月の「はっぴぃママサークル いちばん星」は、

「はっぴぃスタイ作り」や
大島助産師の「布ナプ講座」もあり、
盛りだくさんでした。

4月から、仕事に戻るのでなかなか参加できなくなるんです(T_T)と、
集まってくれたmamaたちもいて、
参加者15組38人プラス助産師・保健師と、
参加者人数は、今までで、もっとも多かったですね。

復職するみなさんも、
是非!、また、遊びに来てください。
育休中に知り合ったmamaたちの存在も、
とっても心強いもの。
仕事と育児でいっぱいいっぱいになったら、
いつでも、息抜きに来てくださいね。

みんな、お疲れさまでした。

DSCN6848.jpg   DSCN6849.jpg
「布ナプ講座」では、経皮毒についてのお話で、
大島助産師が産後、毛染めを使った時、
緑色の尿がでたと言うお話は、
衝撃的でした。。。

ちなみに松山の布ナプ使用歴は、
書籍・取り扱いなどの紹介も含めて
『保健師@松の私的「布ナプキン」情報』に綴ってみました。

 

DSCN6853.jpg講座終了後は、
みんなでのんびりお茶&おしゃべりタイム♪
立って揺れてお話中。
足下には、丸くなってネンネする赤ちゃんたちが・・・・

スポンサーサイト

カテゴリ:はっぴぃママサークル 「いちばん星」
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
