TOPスポンサー広告「お金の教育」講座&滑り台

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPマネー講座「お金の教育」講座&滑り台

「お金の教育」講座&滑り台

先日、「お金の教育」講座が開かれました。

0歳~小学生のお子さんをお持ちのmamaたちが参加されて、
熱心に聞かれてました。


貯金すること、
物を大事にすること、
お金を大事にすること、
などなど・・・
子供に伝えたいことはいっぱいあるけど、
ぜーーーーんぶ、まずは、親がして見せることが大事!

というお話が印象的でした。

そうですね~。
丼勘定の私は、お小遣い帳も家計簿も続かない・・・・
親が家計簿を付けていた覚えもない。。。。

やばっ! 家の子にキチントして欲しかったら、
私がやらなきゃいかんのか・・・ううっ(^◇^;)


と・・・・ママ達の勉強を聞いてか聞かずか、
滑り台をしっかりと登って、
遊んでいた僕。
上手に高這いで登り、お腹で滑ってました。

DSCN6841.jpg  DSCN6839_20100316055340.jpg
  
DSCN6845.jpg ごっきげん(*^^)v
スポンサーサイト

カテゴリ:マネー講座
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
