TOPスポンサー広告第1期「はっぴぃmamaスクール」第2回目



カテゴリ:スポンサー広告
TOPはっぴぃmamaスクール第1期「はっぴぃmamaスクール」第2回目

第1期「はっぴぃmamaスクール」第2回目

先日、行った、第1期「はっぴぃmamaスクール」の第2回目は、

「べびぃマッサージ&整体」。


歌を歌ったふれあい遊びやたり、
オイルを使ったマッサージを行いながら、
赤ちゃんのカラダを整える体操も取り入れて、
のんびり、和やかな雰囲気で、終了することができました。


まずは、歌を歌ってふれあい遊び&整体体操♪

ニコニコ笑顔でふれあった後は、
オイルを使っての、ママから赤ちゃんへの
べびぃマッサージ。

DSCN6759.jpg裸ん坊で、マッサージ♪


DSCN6763.jpgマッサージの後の放心状態・・・
   DSCN6761.jpg

オイルマッサージで、しっとり潤い、
ママも赤ちゃんもポカポカでした。


次回、第3回目の「はっぴぃmamaスクール」は、

「mamaのための骨盤ケア
  ~家庭でできるセルフ整体術~」 です。
お楽しみに(*^^)v



また、3月11日には、単発参加可能な
『べびぃマッサージ&整体教室』を、
開催します。
「はっぴぃmamaスクール」の参加者に限らず、
どなたでも参加可能です。




にほんブログ村 子育てブログ 産後ケアへ  
是非!クリックお願いしますm(__)m



にほんブログ村 子育てブログ 子育てアドバイザーへ
是非!クリックお願いしますm(__)m

blogram投票ボタン
blogram参加中。クリックお願いします

カテゴリ:はっぴぃmamaスクール
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
