TOPスポンサー広告べびぃマッサージ&整体教室



カテゴリ:スポンサー広告
TOPべびぃマッサージ&整体教室べびぃマッサージ&整体教室

べびぃマッサージ&整体教室

天然成分100%のオイルを使用して、
ママが赤ちゃんをマッサージ。

整体的要素を取り入れ、
ふれあい遊びや体操も行います。

赤ちゃんのカラダの見方・整え方を学び、
赤ちゃんとのスキンシップに活かしてみませんか?


産後のmamaのために、
カラダのゆがみ調整のための「操体法」も行います。



マッサージ終了後は、お茶を飲みながら、
育児相談会やママ同士交流会で、
リフレッシュ♪


日時; 4月 15日(木) 10~12時

場所; はっぴぃmamaはうす


持ち物; バスタオル。
     あれば、授乳クッション。

参加費; 2000円(マッサージオイル・お茶代含む)


*対象月齢は、問いませんが、這い這い~一人歩きの始まりの頃は、
動きが激しく、マッサージができない可能性があります。
現在の赤ちゃんの状況から、参加可能か判断が難しい場合など、
詳細は、お問い合わせください。


先日、「はっぴぃmamaスクール」第2回目の際、
『べびぃマッサージ&整体』を行いました。


にほんブログ村 子育てブログ 産後ケアへ  
是非!クリックお願いしますm(__)m



にほんブログ村 子育てブログ 子育てアドバイザーへ
是非!クリックお願いしますm(__)m

blogram投票ボタン
blogram参加中。クリックお願いします

カテゴリ:べびぃマッサージ&整体教室
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
