TOPスポンサー広告mamaのための心理学講座



カテゴリ:スポンサー広告
TOP心理学講座mamaのための心理学講座

mamaのための心理学講座

『自分を知って、私流はっぴぃ育児』

心理学・教育学の専門家、いつもパワー全開の北村先生の笑顔満載の心理学講座です

交流分析のエゴグラムを使って、今の自分自身を客観的に分析してみませんか?
以前に講座でやったことのある方も、今の自分と比較してみるのも、面白いですよ。

育児をしていく上でも、生きていく上でも、
『自分を知る。自分に意識を向ける』ということは、
はっぴぃライフを送る為に、とっても大切なこと

生きやすくもしてくれます!

もちろん!子連れ
気軽にご参加ください

先生は、怖くないですよ~(´∀`;
とっても優しく、女性として尊敬してます!



日時; 2月26日(金) PM1:00~3:00

場所;はっぴぃmamaはうす

参加費;1500円

持ち物; 筆記用具


にほんブログ村 子育てブログへ  
是非!クリックお願いしますm(__)m



にほんブログ村 子育てブログ 子育てアドバイザーへ
是非!クリックお願いしますm(__)m

blogram投票ボタン
blogram参加中。クリックお願いします

カテゴリ:心理学講座
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
