TOPスポンサー広告足の長さ。左右差2cm



カテゴリ:スポンサー広告
TOP活動報告足の長さ。左右差2cm

足の長さ。左右差2cm

股関節が痛くて・・・
お出かけも辛くって・・・と、
相談を受けた20代の彼女。

左右の足の長さが、2cm差がありました。
長い方の右のかかとが痛いとも・・・
負荷がかかってたんだね~。

操体法とわずかな施術で、左右差はわずか2-3mmに。。。
自分のカラダをよく観察し、
「骨盤メンテ」も、よく勉強している彼女。

赤ちゃんの頃からのことも分析し、
セルフケアの大切さを実感している。

気づいたときが始め時。
自分で治したいという意識の高さに、
いつも感心させられます。

比較的スンナリ効果が出て、若さだね。

これからも、セルフケアを大切にしていってね(^^)

操体法前
DSCN6694_20100126044013.jpg


操体法後。
DSCN6695_20100126044013.jpg



カテゴリ:活動報告
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
