TOPスポンサー広告マネー講座&ママサークル 開催しました!

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPはっぴぃママサークル 「いちばん星」マネー講座&ママサークル 開催しました!

マネー講座&ママサークル 開催しました!

先週。21日(木)は、マネー講座&はっぴぃママサークル いちばん星の日でした。

午前は、マネー講座でドキドキしながら熱心に勉強されていましたね。
子供が大きくなってからのことなど、
経済的な不安は、少しでも少ない方がいいですもんね。

FPの高橋さんからも、
知識を得て、要らない心配をしなくてもいいようにしておくことが大事。

保険も、いろんな面から総合的に考えて、
必要な保障など、考えていくといいと、
アドバイスをもらって、みんな大きくうなずいてましたね~。


午後からは、「はっぴぃママサークル いちばん星」
10組近いママと赤ちゃんが集まって座談会。

保健師@松のワンポイント講座は、
「枕の当て方・選び方」でした。

1日の中で3分の1は、睡眠時間。
枕によって、カラダも大きく影響を受けます。
慢性的にカラダの辛いところがある方は、
枕の見直しも、是非!お薦めです!






DSCN6667_20100124083959.jpg

DSCN6675.jpg


とてもうれしかったのは、
以前向き癖が強く、訪問させていただいた赤ちゃんが、
元気に育って、腹這いも上手にされていたことでした。
あの時、あのまま向き癖を放っていたら、
ハイハイするのは非常に難しくなっていたと
思われる赤ちゃんが、ホント!元気に!
何よりママが、本当によかったと、
笑顔で過ごされていたのを聞いてホント、うれしくなっちゃいました。

DSCN6669.jpg  

頭の形も、かなり改善されていました。
DSCN6671.jpg

あの時は、何をしても右しか向かず、
本当に、どうしたらいいか分かりませんでした。。。
と、言う3ヶ月の頃↓
腹ばいも右へ・・・





スポンサーサイト

カテゴリ:はっぴぃママサークル 「いちばん星」
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
