TOPスポンサー広告Nic木戸「整体的ヨガ教室」



カテゴリ:スポンサー広告
TOP「整体的ヨガ教室」’09-’10Nic木戸「整体的ヨガ教室」

Nic木戸「整体的ヨガ教室」

Nic木戸さんの会議室。

「整体的ヨガ教室」を毎週火曜日に開催させて頂いてます。

木戸で通ってきてくれているママ達は、
もう数ヶ月続けているので、
少し難しいかな?と思う操体法も取り入れることが出来る。

キャンディーボールやゴムチューブを利用してのケアも体感して頂いて、
みんな自分のカラダへの意識がしっかりと高まっている。

「前は上向きで寝れなかったけど、今は楽。
でも、最近、寝起きに首が痛いこともあって・・・」
「私は、(さらし)後から前に巻く方が好きだな」
「今日は、この巻き方は気持ち悪い」
などなど、カラダの声を聴くのがとても上手になっている。

継続は力なり。。。。

DSCN6660.jpg

DSCN6661.jpg

私たちも、ヨガ仲間(*^^)v
DSCN6662.jpg

先週、アポなしで取材が入った時は、
参加者3組。チョット寂しかったかな(^_^;)
今週来てくれれば・・・

にほんブログ村 子育てブログへ  
是非!クリックお願いしますm(__)m



にほんブログ村 子育てブログ 産後ケアへ  
是非!クリックお願いしますm(__)m



にほんブログ村 子育てブログ 子育てアドバイザーへ
是非!クリックお願いしますm(__)m

blogram投票ボタン
blogram参加中。クリックお願いします

カテゴリ:「整体的ヨガ教室」’09-’10
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
