TOPスポンサー広告今年最後のはっぴぃイベント終了しました

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPはっぴぃママサークル 「いちばん星」今年最後のはっぴぃイベント終了しました

今年最後のはっぴぃイベント終了しました

先日、27日行われました今年最後のはっぴぃイベント

「フリマ&忘年会&健康講座」は、

リズム体操も加わり、

盛りだくさんの内容で、執り行うことが出来ました。

参加してくださったのは、

8組のママと赤ちゃん&お兄ちゃん達、

そしてリズム体操にmama応援隊ののぞみんが加わってくれて、

総勢20名の方々。師走の忙しい中、

ご参加頂き、本当にありがとうございました。

赤ちゃんの笑顔に癒され、

mama同士持ち寄った一品を食べながら昼食&1年を振り返り、

和やかな雰囲気で過ごすことが出来ました。

印象的だったのは、

参加されたmama達のほとんどが今年初めての育児に挑戦しているのですが、

みんな「子供が生まれてから楽しいです。

子供のおかげで出逢いの多い年でした」など、

育児を楽しんでいる様子で、

話しているmama達の笑顔が輝いていました(*^_^*)。

僕たち優しいお兄ちゃんNEC_0055.jpg


   
NEC_0053.jpg私たち仲良しニッコニコ

フリマにはちょっと人が少なかったかな(^_^;)
また、温かくなったらやりましょうね~
NEC_0054.jpg


NEC_0052.jpgのぞみんのリズム体操。
いっぱい手遊び教えてもらったね(^_-)-☆
    

来年1年間も、みなさまにとって、幸多き1年になります☆。
また、よろしくお願い致します


追伸;
この度の、参加費・フリマ売上より¥703円を1円募金に寄付させて頂きます
スポンサーサイト

カテゴリ:はっぴぃママサークル 「いちばん星」
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
