TOPスポンサー広告はっぴぃママサークル忘年会



カテゴリ:スポンサー広告
TOPはっぴぃママサークル 「いちばん星」はっぴぃママサークル忘年会

はっぴぃママサークル忘年会

17・18日に開催予定だったフリーマーケットや子育て座談会は、
新潟の稀に見る大雪のために延期となりました。

そこで、大雪にもめげず、
「はっぴぃママサークル いちばん星」主催

今年最後のはっぴぃイベント!
「忘年会&フリマ&健康講座」を企画しました!

はっぴぃママサークル いちばん星に参加したことがある方も、
そうでない方も、どうぞ、気軽にご参加くださーい!




日時; 12月27日(日)10:00~15;00

場所; 黒崎市民会館2階和室

入場料: 親子1組 300円
(入場料の10%を植林活動のための
1円募金
に寄付させていただきます)

内容; 

10:00~15:00
 フリーマーケット  出店者募集中!
  出店料無料。出店商品自由。
  売り上げの10%を、1円募金にご寄付願います。


10:00~11:30
 開業保健師@松の
 「健康講座~家庭でできる風邪対策」
     参加費:500円   


12:00~ランチで忘年会
 一人一品、自慢のおかずやおやつを持ち寄って、
 楽しくおしゃべりしながらランチで忘年会。
  *主食・お箸・お皿などは、ご持参ください

14:30~15:00 
 のぞみんのリズム体操♪♪♪ 
 音源やピアノや楽器を使わないで、
 お家でもできる親子のリズム体操。
 簡単なボディパーカッションやります♪
   参加費;親子一組300円
 (参加費の一部は植林活動の一円募金に寄附させて頂きます)


追伸;
今年1年、本当にありがとうございました。
今年は、
「はっぴぃママサークル いちばん星」の活動1年目。
「はっぴぃmamaはうす」もオープンし、
さまざまな方たちと出会うことができました。
この奇跡の出遭いを大切に、
来年も、ママの笑顔がいちばん!
みんなで子育てしていきたいと思っています。

よろしくお願いいたします〈m(_ _)m〉


ままと赤ちゃんのほけん室  いちばん星
    松山 由美子


にほんブログ村 子育てブログへ  
是非!クリックお願いしますm(__)m



  


カテゴリ:はっぴぃママサークル 「いちばん星」
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
