TOPスポンサー広告12月「はっぴぃママサークル いちばん星」開催しました!

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPはっぴぃママサークル 「いちばん星」12月「はっぴぃママサークル いちばん星」開催しました!

12月「はっぴぃママサークル いちばん星」開催しました!

12月の「はっぴぃママサークル いちばん星」
開催されました。(随時参加者募集中!)

だいぶ冬らしくなり、
はっぴぃmamaはうすのスポーツスペースも肌寒かったのですが、
集まってくれたmamaと赤ちゃんの笑顔でポカポカ空間になりました。

今回も、助産師さんに参加いただいて、
今日は、おっぱいの相談が多かったですね。(>。<)
赤ちゃんのことでは、
最近、沿って腹ばい嫌がるんです~という
相談が多かったですね。
みんなで、赤ちゃんを丸く抱っこしながらおっぱい談義に花が咲きました。

初めて参加したママからは、
「皆さん、ほんわかな感じで安心しました。」
との感想をいただきました。

DSCN6632.jpg双子ちゃんも含め6組のままと赤ちゃんが参加してくれました。

DSCN6633.jpg  DSCN6635.jpg
今回、最年長のカップル1歳8ヶ月です(*^^*)


次回は、もう1月。
雪も降り、さらに暖房が必要になると思いますが、
来月もママサークルはやります!

これから寒くなり、
なかなか出かけられない冬の季節になりますが、
みんなの笑顔に逢いにおいで下さい。

次回は、もう来年ですね
次回の予定
平成22年1月21日(木) 13時
です。

にほんブログ村 子育てブログへ  
是非!クリックお願いしますm(__)m



にほんブログ村 子育てブログ 子育てアドバイザーへ
是非!クリックお願いしますm(__)m


スポンサーサイト

カテゴリ:はっぴぃママサークル 「いちばん星」
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
