TOPスポンサー広告「年末フリーマーケット」



カテゴリ:スポンサー広告
TOPはっぴぃmamaはうす「年末フリーマーケット」

「年末フリーマーケット」

早いもので、今年も、もう師走。
それにしても、雪が降りませんね・・・・・
どうなってるんでしょう・・・

まずは、年末大掃除!
そこで出てきた
使ってないけど・・・
少ししか使ってないけど・・・
捨てられない「もったいないもの」や、
子育てグッズ。
手作り作品。
ココロやカラダに優しいお薦め商品などなど、
自由に持ち寄って
「年末フリーマーケット」
開催しちゃいます!

みんなのちょっとしたお小遣いになればいいな~

で、そこからちょっと幸せの
お裾分けもしちゃいましょう。

地球温暖化のために、
なんか変だよね。
こんな温かい冬って・・・

地球温暖化、気になるよね~
で、いちばん星は、
地球温暖化防止のための植林活動へ募金するため、
1円募金を行ってます。
そこに、今回の売上の10%をご寄付いただけたら、
とてもうれしいです(*^_^*)

開催日時: 12月17日(木)
   10:00~16:00

場所; 「はっぴぃmamaはうす」
  スポーツスペース
 
出店料; 1区画 1日200円プラス売上金の10%
(畳1畳ほど。ビニールシートなどご持参下さい)
*売上金の10%を、1円募金に寄付させて頂きます。

問い合わせ・申込み・・・
ままと赤ちゃんのほけん室 いちばん星
     松山 由美子
携) 090-8033-9203
メール)yum09080339203@docomo.ne.jp
   または、yum1021@yahoo.co.jp
    (件名を明記してください)
   
 

カテゴリ:はっぴぃmamaはうす
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
