TOPスポンサー広告タオルケットを利用して丸まるネンネ



カテゴリ:スポンサー広告
TOP寝かせ方写真集タオルケットを利用して丸まるネンネ

タオルケットを利用して丸まるネンネ

月齢が進んだ赤ちゃんの丸々ネンネ
タオルケットを利用して寝かせてみたママの日記より・・・

***************************

最近の長男。
おっぱい飲んでやっと寝た~~と思い、
そ~っと足を上げた状態を保って布団に寝かせると
ほんの数分で寝返りをしてふええええ~っと起きてしまう・・

ベビーバスに入れて
やっぱり数分で、しかもそこで寝返ってしまうので
ベビーバスから落っこちて危険

抱っこしてればずっと寝てくれるんだけど
それじゃ、なんにもできないし
30分でも続けて寝てくれると助かるんだけどなあ・・

そしたら、いいコトを教えてもらった
授乳まくら代わりに、棒状に丸めたタオルケットをドーナツ型に置いて
その中に寝せてみるといいかも・・って。

で、やってみた!
そしたら、20分寝てくれた!!
おかげで家事がちょこっとできた!!!

まあ、20分ってのもそんなに長い時間ではないけど
いままでの3分とか5分に比べたら飛躍的

39793864_4238802823s.jpg     39793864_3516667566s.jpg

39793864_1733510167.jpg


にほんブログ村 子育てブログへ  
是非!クリックお願いしますm(__)m



にほんブログ村 子育てブログ 子育てアドバイザーへ
是非!クリックお願いしますm(__)m

カテゴリ:寝かせ方写真集
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
