TOPスポンサー広告11月の「はっぴぃママサークル いちばん星」開催

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPはっぴぃママサークル 「いちばん星」11月の「はっぴぃママサークル いちばん星」開催

11月の「はっぴぃママサークル いちばん星」開催

今月の「はっぴぃママサークル いちばん星」は、
初めて、「はっぴぃmamaはうす」での開催となりました。

妊婦さんや妊婦さんのお母さんも含め、
総勢11名のママさん達が集まってくれました。

インフルエンザの流行で外出控えてますなんて声が多い中、
みんな、元気いっぱいの笑顔が見れて、
とてもうれしかったです。

白根や長岡、新津、燕、などなど、
遠方からも参加頂いて、本当にお疲れさまでした。


助産師さんも参加してくれて、
妊婦さんと赤ちゃんの様子も見てくださったり、
母乳の相談にのってくれたり・・・

助産師さんとのコラボも3回目。
これからも続けていきたいな~と思ってます。

「はっぴぃmamaはうす」では、
初めての開催になったんだけど、
スポーツスペースでは、
あんよのお子ちゃまも小走り小走り・・・
はいはいも、いっぱいできて・・・
来月か再来月には、追いかけっこしてそう

ちょっと心配だった駐車スペースも、
OKでした。よかった~

冬に向かって寒くもなるけど、
みんなの笑顔で、ココロもカラダもほかほかだね。

また、来月会いましょう\(^O^)/

あ、24日。28日のイベントへの参加もお待ちしてまーす\(^O^)/


にほんブログ村 子育てブログへ  是非!クリックして下さい。お願いしますm(__)m
にほんブログ村


スポンサーサイト

カテゴリ:はっぴぃママサークル 「いちばん星」
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
