TOPスポンサー広告「マネー講座」決定!



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマネー講座「マネー講座」決定!

「マネー講座」決定!

子育てママに贈る、マネー講座。

『続けられる家計簿のつけ方講座』
  ~ライフプラン表によって、
    家計管理のポイントと無駄を知ろう!~

何度挑戦しても、家計簿が続かない・・・
家計簿が続かないから、
我が家の生活費の詳細が分からない。
だ・か・ら、
何を・どこを・どんな風に節約すればいいのか分からない・・・・

将来、子供が大きくなったら、
お金がいるってことは分かるけど、
今から、どうしたらいいの?


などなど・・・お金の悩みにファイナンシャルプランナーがお応えします。

*********************************
日時; 12月10日 (木)   10:00~12:00

場所;「はっぴぃmamaはうす」

参加費;1500円(玄米珈琲付いてます)

講師;ファイナンシャルプランナー 高橋 恵美子

申込み:「ままと赤ちゃんのほけん室 いちばん星」
       開業保健師  松山 由美子

**********************************

家計の管理チェックリスト。

あなたは、何点?

☆家庭の年間の手取額を知っていますか?
☆毎月の生活費と内容の金額を知っていますか?
☆貯蓄目的と目標額を決めて貯蓄してますか?
☆昨年1年間でどのくらい貯蓄したか知ってますか?
☆今後5年間に予定している計画と必要な資金を把握していますか?


チェックされて、セミナーを受けられるといいそうですよ(^◇^;)

お金の管理が苦手な管理人でした・・・・

カテゴリ:マネー講座
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
