TOPスポンサー広告FPとの出逢い~「マネー講座」



カテゴリ:スポンサー広告
TOP保健師FPとの出逢い~「マネー講座」

FPとの出逢い~「マネー講座」

ファイナンシャルプランナーって、
よく聞く横文字で、
是非!お金のことをいろいろ教えて欲しい~って、
思ってた。

実は、お知り合いにもいらっしゃるんだけど、
遠く離れたところにいるので、
一度、ゆっくり相談したいな~と、
思いながら、実現せずにいた。

リンクさせてもらっている
「母よ大志を持って、ワクワクいきましょ!」のさんも、
実は、お友達のFPさん。
そばにいたら、ガンガン頼っていた存在。
でも・・・実現できていないのだ。

が、
この度、FPサンとお知り合いになった。
Neo ファイナンシャルプランナー高橋恵美子 さん。

FP高橋さんは、素敵なママさんで、
後輩ママのためにもマネー講座を開いてくれると言ってくれた。
お金のプロならではのお話しが、聞けそうだ。

食費を半分に節約したこともあるという。

私も、お金に関すること、
お金に対する感じ方、勉強してみたいと思っていた。

まずは、日程決めちゃいました

12月10日(木) 10:00~12:00
「ママのためのマネー講座」

テーマ、何がいいかな? リクエスト募集します!

参加出来る出来ないに関わらず、
お金のプロににこんなこと聞きた~い。
という内容を、 募集します !

たとえば・・・

子供は、将来・・・
どれくらいお金がいるの?
今から、いくらづつ貯金していけばいいの?

学資保険って本当に必要?
加入しているけど、それでいいの?

保険を見なおしたいんだけど、
どうしたらいいの?

何を節約すればいいの?
何が無駄なの?


家計簿ってどうやってつければいいの?


などなど・・・・

いろんな質問受け付けて、
充実した講座にしたいと思ってます!
お応えは、プロにお任せします!

コメント&メッセージ、お待ちしてまーす。

カテゴリ:保健師
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
