TOPスポンサー広告へそくり???

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記へそくり???

へそくり???

引っ越してから荷物を整理して、かなり落ち着いてきた今日この頃。
小さな引き出しを整理していたら、一番下の段が閉じにくい。
その更に下に何かが引っかかる。なんで????
よーく調べてみると、旦那の給料袋が引っかかっていた!!!
なんと!10年前のボーナスの給料明細と共に2万円が入っていた!!!!!!
ビーーーーーックリ\(◎o◎)/!!

結婚後初のボーナス。
私が管理してもいいよね~。

うれしくて、すぐさま、義父、義母に報告!!
「オラに、あつらえとけ~」(新潟弁、「俺に預けておけ」かな?)
の義父の言葉に「有意義に使わせてもらいます!」と宣言。
「言わなきゃいいのに~」の義母の言葉に、
「そうですね。(旦那には)内緒で~」と応えたものの、
旦那の帰宅後、即!給料袋ごと見せてしまった。

以前から、翌日は結婚10周年を記念して、夫婦で外食する予定にしていたので、
旦那の反応は、「明日、ご馳走食べれるね~」とイタッてシンプル(・o・)

へそくっていても、忘れちゃうタイプの私。
(日頃から、必要な分はすでに自分のものにしちゃっているので・・・f(^ー^;)
へそくっていても、そうだとは言わずに知らん顔するタイプの旦那(前科あり)

2万円が何故そんなとこにあったのか、真実は闇の中。

それでも、10年前の自分たちがご褒美をくれて、
いつもよりちょっとリッチな気分になれて、大満足☆
(焼鳥屋で思う存分飲んで、食って・・・いつもと変わらなかったかな。。。。。(^0^;)
スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments
2008/10/28
from オーモリ
#- URL
youminさ~ん。

家の家計は、ゆるゆる過ぎて・・・・・(^_^;)
2008/10/27
from youmin
#- URL
10年前の自分たちからのご褒美。

いいねぇ~。

わたしもそんなことあったなぁ。

お金管理をしっかりしている人には、ありえない!って驚かれたけど。
ゆるゆる家計簿もいいもんだと思ったときせした。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
