TOPスポンサー広告10/22 とことこスペース



カテゴリ:スポンサー広告
TOP『とことこスぺース』200910/22 とことこスペース

10/22 とことこスペース

DSCN6462_convert_20091029004652.jpg
足の裏を合わせて、パチパチ・・・
お腹へとんとん・・・・赤ちゃんと目を合わせて・・・

DSCN6463_convert_20091028232915.jpg
パチパチしてても、お隣が気になっちゃうよ( ^-^)_


  腹這い遊びもやってみよう(^O^)/

DSCN6477_convert_20091028233054.jpg
腹ばいにさせてあげて,ママも一緒に横になって、
顔を見てあげて、おもちゃとかで、遊んであげて(^^)/

DSCN6473_convert_20091029011346.jpg
背中が反って来たら、緊張してるのかも・・・
背中を優しくな~でなで・・・・


DSCN6483_convert_20091029004730_20091029010741.jpg頑張ってるよ~
でも疲れた~DSCN6492_convert_20091029005108.jpg
繰り返し繰りかえし練習してできるようになるんだよね。


DSCN6493_convert_20091029011245.jpgほーら、僕すごいでしょう!
だって、ママが産まれた頃から、丸ーくしてくれてたんだもん!


DSCN6491_convert_20091029004838.jpg
慣れない場所で、疲れたな~
窓辺で、海をみながらネンネ・・・


カテゴリ:『とことこスぺース』2009
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
