TOPスポンサー広告はっぴぃママサークル いちばん星



カテゴリ:スポンサー広告
TOPはっぴぃママサークル 「いちばん星」はっぴぃママサークル いちばん星

はっぴぃママサークル いちばん星

今月も「はっぴぃママサークル いちばん星」開催します!

告知、遅くてすみませ~ん。

******************************

日時:10月 19日(月) 13:00~16:00

場所: 黒埼市民会館 2階 和室

参加費: 無料

******************************

てんつくマンhttp://tentsuku.com/
に触発されました!

今回は、「やれることからやってみよう」

をテーマに、

みんなの思いを語る会にしたいと思います。

是非!やりたいこと・出来ること・そしてママの「夢dream」を語ってください!


てんつくマンに触発されて、

何か動きたいとムズムズしているオーモリからの提案です。

とは言っても、特に何か決まったいるわけじゃないんです。

ただ、なんとなく好きな時間に来ていただいて、

お話ししていくだけ・・・

気楽においで下さい。



ちなみに・・・・

15日に開催された「自己肯定感」を高める心理学講座に参加された方たちは、

「自分を褒めること」
「自分のいいところ見つける」コトを、はじめました!


ピンときた方、

是非!お茶のみにいらしてください(^-^)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


カテゴリ:はっぴぃママサークル 「いちばん星」
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
