TOPスポンサー広告てんつくマンに触発されました!



カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記てんつくマンに触発されました!

てんつくマンに触発されました!

先週の連休。
てんつくマン監督作品「107+1~天国はつくるもの~」 part1を、見に行ってきました。

映画上映のあとは
『てんつくマン×杉浦貴之さんと×紺野大輝トークライブ』

感動した!

今回、てんつくマンの情報を教えてくれた、テンチェリーさん
ホントーーーーに!ありがとう
テンチェリーさん主催の地へ行かずにごめんね。

でも、おかげで情報を求め、
近くでの開催を知り、旦那を誘っていってきました。

テンチェリーさんの思いもしっかと感じてきました!

上越方面の方は、
是非!コチラへ!!!
足を運んでください!
何かを感じてもらえたらいいな。


映画でも感動!

さらに、てんつくマンと杉浦貴之さんと紺野大輝さんの
トークでも、笑いあり涙あり。
感動の連続。


がんを克服し、がんの方達へも勇気を届けたいという杉浦さん。
がんと向き合う人たちとホノルルマラソンに出場し、
日本縦断駅伝をしたいと「夢」を語ってくれた。

紺野さんは、チャレンジしたい人、チェンジしたい人のための旅をバックアップしたいと「夢」を語り、
紺野さんが杉浦さんの夢をサポートしたいと言った。
ここでまたひとつ
人と人がつながり、「軌跡の連鎖」の予感が・・・。


てんつくマンが言った。

「自分をあなどるな!」
「ただ、自分にできることをやるだけ」

「Noのエネルギーより、Yesのエネルギーを!」

戦争反対を唱えることより、
日頃、植林や海外支援などいいことを広げていこう。


感動に浸っている中。
追い討ちをかけるかのように
『107+1〜天国はつくるもの〜part2』の予告編

予告編なのに、映画1本分以上に号泣してしまった。

part2も、絶対、見よう!と決めた!


新潟でも、やってくれるんだね。
主催者の方、ありがとう!


mixiしている方は、コチラから。


mixiされていない方のために、
マーリーさんのご厚意で、
内容をコピー&ペーストさせてもらいます。

**********************************************

てんつくマン製作映画。107+1〜天国はつくるもの〜Part2

11月1日、日本全国動時上映 (14:00〜16:00)

  
海外支援や環境問題の映画になっております。

中国へ植林へカンボジアへ海外支援へ、なにもかも奇跡の始まりです!

この映画はあなたを感動させ泣かせます。



新潟市!!初の映画上映します



自分は、学生時代全然目立つ方じゃなかった人間ですし、何かを初めて会社や事業を起こした事も一度もないですし、

時に何も出来ず、勇気より先に自分が逃げて、ダメ人間なんだな〜って思う事もありますけど!

そんなダメな俺でも動けば変わるを合い言葉で!今度11月1日にボランティアで上映会をやります!

決定です!

上映会場は、『新潟県生涯学習推進センター』1階上映用のホールになります。

アクセスはこちらをどぞ!→http://www.lalanet.gr.jp/nlpc/kotsu.html

↓以下詳細↓
-----------------------------------------------------------------------
■会場
『新潟県生涯学習センター 1階 上映用ホール』

■上映時間
13:30~16:30(予定)

■料金
大人 800円  高校生以下 500円
※席数に限りがございますので、予約順となります。

■備考
今回、14:00から全国での動時放映!みんなで一緒になにかをしてやりましょう!


ただいま、一緒に盛り上げていくボランティアスタッフを大募集中!!


この映画の上映にあたり、あなたの『思いの力』が必要です!

一緒の、思い出に残る素晴らしい時間を作りあげましょう!



今回の利益は全て、会場の設営とNGOへの寄付になります!


■お問い合わせ

『マーリー(僕)』までにお連絡をください。

可能な限り、対応させていただきます!
お気軽にどーぞ!


-----------------------------------------------------------------------

↓mixiコミュニティ↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1103081


***********************************************************



てんつくマンに触発され、
1円募金始めました!

新潟のmama達と一緒に、子ども達の地球のために、
緑を増やすことを選択します!

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
