TOPスポンサー広告幼稚園へ、行って来ました!

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP出張講座幼稚園へ、行って来ました!

幼稚園へ、行って来ました!

先日、幼稚園の保護者会行事に呼んでいただいて、
「整体的ヨガ」講座を開かせていただきました。

最初は、身体の変化を感じられる方が少なかったのですが、
「操体法」を重ねるごとに、変化を感じられる方が増えていき、
みなさん、しっかりとご自分のカラダの声を聞いている様子でした。

後方のお子ちゃま連れのママさん達は、
感じることがちょっと難しかったかな~?とも
思ったのですが、
その中のお一人のママさんは、
後日、ご自分が参加されているサークルでも
やって欲しいと連絡をくれました(^-^)

講座終了後のアンケートが届き、
「操体法」の良さを実感していただいたり、
自分の体に向き合うことの大切さを感じてもらえて、
とてもうれしかったです。

感じるチカラの高いママさん達でした。

いただいた感想・・・

★「今朝あったカラダの痛みが解消されました。
  だるまさんゴロゴロ、以前聞いたことがあり、
  日に10回は行っていました!
  これからは30回に増やし、毎日続けます!」
★「とても気持ちよかったです。」
★「長年、腰痛に悩んでいます。
  今まで、がんばるストレッチを行ってきましたが、
  辛くない姿勢で楽な気持ちになりました」
★「体が楽になり、温かくなりました。
  骨盤のさらし、とても勉強になりました。
  是非、やろうと思います」
★「自分の体と向き合う時間なんて、
  取ってなかったなーと思いました。
  大事にしてあげようと、
  改めて自分の体を好きになりました」

みなさん、是非!お家でも実践してくださーい。
DSCN6373_convert_20091008045756.jpg  DSCN6374_convert_20091008045724.jpgDSCN6377_convert_20091008045549.jpg


スポンサーサイト

カテゴリ:出張講座
Back | Top Page | Next
Comments
2009/10/10
from フラット姐さん
#- URL
松さん
いつもお世話になっています。企画・運営などのプロデュース力が素晴らしい。ブログの編集方法について今度ぜひ教えていただきたいです。
実はまた画像掲載でつまづいています。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
