TOP2009年06月



カテゴリ:スポンサー広告
「とことこスペース」参加者の声

6月のとことこスペースに参加してくれたママさんからのメール。
「とことこスペース」が、「ママと赤ちゃんの癒し空間」として、
喜んでいただけると思ったら、うれしくなっちゃいます♪
べびぃちゃんが癒されていると感じられるママの感性が素敵だな~と思いますd(^-^)ネ!。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
7月のとことこも参加できるとのこと。
ありがとうございます。
兄が夏休みに入っちまう前の
癒しのひとときです。
赤ちゃんとお母ちゃんが両方リラックスできる場所って、
よく考えるとあんまり無いんですよね。
お母さん同士のランチとかはどうしてもお母さんのお楽しみが優先になってしまうし、
家で赤ちゃんとのんびり…と思っても、
ついつい頭の中は「あっあれやってなかった洗濯溜まってる…布団入れなきゃ」
という感じなので(アタシだけ?)ネフさんでのとことこはとっても貴重な時間です。

カテゴリ:イベントなど、参加者の声
| Top Page | Next
