TOPアロマセラピー





カテゴリ:スポンサー広告
『アロマdeお掃除スプレー』

『アロマdeお掃除スプレー』

ご自分の好きな香りに包まれてのお掃除。
お掃除が楽しくなり、終わった後も気持ち良く、
リフレッシュ!

お掃除する場所も問いません。
家中どこでも使えます!

除菌 殺菌、抗ウィルス、カビ防止にも期待大!

何と言っても、小さなお子様が舐めても安全(*^^*)


是非!奮って、ご参加ください\(^O^)/


*******************************************************

日時;「はっぴぃmamaはうす」予定表をご覧下さい。

参加費;材料費 400円

場所;はっぴぃmamaはうす

講師;アロマセラピーmamaさっちゃん


お申し込み・・・
aromanalife@gmail.com(高島)
または、
メールフォームより。

******************************************************



カテゴリ:アロマセラピー
2月のアロマテラピーinはっぴぃmamaはうす

アロマセラピーmamaさっちゃん

のアロマテラピー教室。
毎月、「はっぴぃmamaはうす」にて開催中!

今回は。。。。

リキッドソープ教室 です。

今回は、苛性ソーダ使うので、お子様連れの方は、
2階の「はっぴぃmamaサロン」内でお預かりします(無料)

日時;
「はっぴぃmamaはうす」予定表参照。

参加費;2500円 (材料費、お茶代込み)

持ち物;ゴム手袋、汚れてもいいフェイスタオル2枚、
    500mlペットボトルで飲み口の白いもの


無添加のリキッドソープを手作り。
お肌のトラブルになりやすい方、
こどもに、ママに優しいソープです。

是非!お試し下さい。


はっぴいmama応援団

カテゴリ:アロマセラピー
新企画!「保湿クリーム&化粧水作り」

新企画!アロマコーディネーターさっちゃん

乾燥肌対策「保湿クリーム&化粧水作り」を開催します!


さっちゃんから、皆様へのメッセージ♪

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
この時期は、夏の疲れがお肌に出る頃…空気も乾燥し、
そろそろお子様もママもカサカサが気になり始めた頃ではないでしょうか?

そこで、全て自然なものから作る
無添加の優しい保湿クリームと化粧水を作ってみませんか?


参加された方からのご感想をご紹介させて頂きますと

『子供がアトピーで、医者から貰った薬を毎日塗っていて、
お医者さんだけに頼らず、
母である私が出来る事があるんだ!!
ってことが分かって嬉しいです。』

『スキンケアに対する不安がなくなり、
中身のみえる物を使えるので、
ぜひ子供に使って行きたいです。』
と嬉しいお言葉を頂いております。

また使用後は、もちろん個人差があるかと思いますが、
『夜、クリームを塗って寝たら、
寝ている間掻いていたのが、掻かなくなった』

『乾燥からホッペが赤かったのが次の日治まっていた』

などとご好評です。

アロマやハーブについてもお話しさせて頂きますよ♪

ぜひこの機会にお試し下さい



場所;
はっぴぃmamaはうすさん

日時;
11月30日(火)
10:00~

参加費;
2500円
(材料費、ドリンク代込み)

持ち物;
底が平らな小さなカフェボールか小皿
(湯煎で溶かしてクリームを作るため)

お申し込み ・お問い合わせ・・・・
アロマコーディネーターさっちゃん
または、
ままと赤ちゃんのほけん室 いちばん星  
松山 由美子 

皆様のご参加、お待ちしております
 
はっぴいmama応援団

カテゴリ:アロマセラピー
| Top Page |
