TOP各種教室開催予定日。ご確認下さい。





カテゴリ:スポンサー広告
6月からは定期開催「ままと赤ちゃんの癒しの空間『とことこプレイス』」in 小針浜

お知らせが遅れました。ごめんなさい。

問い合わせてくださった、さくらさんに感謝です。

6月以降。

「ままと赤ちゃんの癒しの空間『とことこプレイス』in 小針浜」は、定期開催します!

 それは!!! 毎月第4木曜日 です!!!   

(ネフさんは、冬季はお休みされるので、それまでの営業期間中、続けていきます!)


第4木曜日は何日かというと・・・・

6月25日。7月23日。8月27日。9月24日。10月22日。 
11月は、お休みに入っちゃうかな・・・?

昨年は、11月までは営業されていたので、11月26日も大丈夫かな???
秋頃。決定次第、またお知らせしますね(^_-)-☆

詳細は以下に、再掲載させていただきます。


《日時》    毎月第4木曜日。  9:30~受付  10:00~スタート
 
《場所》   小針浜の海の家ちどり内。『ネフnef』  2階 
            http://www.tiny.jp/nef/index.html


《対象》0か月~1歳3か月の赤ちゃんとママ


《内容》 10:00~ままと赤ちゃんのふれあいTime
                「べびぃ整体」&「骨盤ケア」を取り入れた
                「ままと赤ちゃんのヨガ」Time
             
赤ちゃんとのふれあい遊びや赤ちゃんが心地よく過ごせる抱き方・寝かせ方・授乳の仕方、ママ自身でできるセルフ整体術などを実践、歌を歌ったり、笑ったり、ゆったりと呼吸したり・・・ママも赤ちゃんもリフレッシュ&リラックスできる時間です。

       
11:30~ ネフさんの『玄米菜食ランチ(フリードリンク付き)』を食べながら、楽しくおしゃべり。
        もちろん!育児相談も、承ります!      
   

参加費; 1組2200円。(ランチ料金含む)


持ち物;バスタオル1枚。フェイスタオル2枚。
    授乳クッション・サラシ2.5m・メジャー・スリング。
    (授乳クッション以下は、任意。骨盤のゆるみチェック希望の方は、サラシかメジャーをお持ちください。
     すでにお持ちの方で持ってくることが可能な方だけで結構です。
     新たに用意する必要はありません)

好きなことおしゃべりして、ママ友作って、楽チン育児に役立つチョットいいことも聞いて、
笑顔で帰っていただけたら、うれしいです\(^O^)/
ひとりでも、お友達とでも、気軽にご参加ください。

カテゴリ:各種教室開催予定日。ご確認下さい。
6月の『整体的ヨガ』決まりました!

【6日(土)9:00~15:30  23日(火)11:00~12:30 30日(火)11:00~12:30 】
     
   西総合スポーツセンター 小体育室
 
     『整体的ヨガ教室』  
    
ゆっくりと、気持ちのいい方へと身体を動かし、身体の調整をはかる「操体法」を取り入れ、ゆったりとした時間の中で、リラックス&リフレッシュしていただける教室です。 
   
     
     参加費:800円    

     持ち物:ヨガマットまたはバスタオル。フェイスタオル

     *ゆったりとした動きやすい服装でお越しください

カテゴリ:各種教室開催予定日。ご確認下さい。
5/16・26 『整体的ヨガ教室』

【16日(土)14:00~15:30  26日(火)11:00~12:30 】
     
   西総合スポーツセンター 小体育室
 
     『整体的ヨガ教室』  
    
ゆっくりと、気持ちのいい方へと身体を動かし、身体の調整をはかる「操体法」を取り入れ、ゆったりとした時間の中で、リラックス&リフレッシュしていただける教室です。 
   
     
     参加費:800円    

     持ち物:ヨガマットまたはバスタオル。フェイスタオル

     *ゆったりとした動きやすい服装でお越しください



カテゴリ:各種教室開催予定日。ご確認下さい。
5/12(火)子育てママに贈る『自分にOK!ホッとブレイクタイム』in ネフ

【12日(火)9:30~受付 10:00スタート】 場所:小針浜海の家ちどり内 『ネフnef』


 子育てママに贈る『自分にOK!ホッと一息。ブレイクタイム』in ネフ     
     
   
今の自分ってどんな親?母親的?父親的?天真爛漫?だけど冷静沈着????
なんだか分かるようで分からないのが自分。
心理学の一分野「交流分析」の手法を使って、実際に自己分析を行い、
 「自分って?自分の育児って?」などの疑問にお答えします。
そして、これからどうありたいか、どう行動していくとよいのか、

心理学から分かりやすく学ぶ実践的講座です。

 11:30~、ランチTime! 
 好きなメニューを選んで、おしゃべりして、ブレイクTime    
 個別相談&座談会。
 北村先生に、育児のHowToも聞いちゃいましょう。      
 育児も人間関係も、大切なのは「HowTo」、実際にどうすればいいのか?です。     
     
  「ネフ」さんのどれもお薦めヘルシーメニューはこちら↓
               http://www.tiny.jp/nef/menu.html

現役ママ・パパさんはもちろん、プレママさんや、将来のママさんも、  
どなたでも、奮ってご参加ください。


    参加費:無料!  (別途ランチ代は、ご負担ください)

講師・・・北村みゆき先生
    NPO法人 交流分析協会士協会(北陸支部)交流分析士上級インストラクター 
    日本心理学心理士 教育コンサルタント

         *メチャクチャ、パワフルで楽しい先生ですよヽ(^0^)ノ
    

カテゴリ:各種教室開催予定日。ご確認下さい。
5/21(木)ままと赤ちゃんの癒しの空間『とことこプレイス』in 小針浜

あの、小針浜の素敵な空間、あこがれの『ネフ』さんをお借りして、

『ままと赤ちゃんの癒し空間 とことこスペース』 in 小針浜     を開催します!

《日時》    5月21日(木)  9:30~受付  10:00~スタート
 
《場所》   小針浜の海の家ちどり内。『ネフnef』  2階 
            http://www.tiny.jp/nef/index.html

《内容》   

対象;0か月~1歳3か月の赤ちゃんとママ


10:00~ままと赤ちゃんのふれあいTime
                「べびぃ整体」&「骨盤ケア」を取り入れた
                「ままと赤ちゃんのヨガ」Time
             
赤ちゃんとのふれあい遊びや赤ちゃんが心地よく過ごせる抱き方・寝かせ方・授乳の仕方、ママ自身でできるセルフ整体術などを実践、歌を歌ったり、笑ったり、ゆったりと呼吸したり・・・ママも赤ちゃんもリフレッシュ&リラックスできる時間です。

       
11:30~ ネフさんの『玄米菜食ランチ(フリードリンク付き)』を食べながら、楽しくおしゃべり。
        もちろん!保健婦松山の、育児相談も、もれなく付いてます!      
   

参加費; 1組2200円。(ランチ料金含む)


持ち物;バスタオル1枚。フェイスタオル2枚。
    授乳クッション・サラシ2.5m・スリング。
    (すでにお持ちの方で持ってくることが可能な方だけで結構です)


好きなことおしゃべりして、ママ友作って、楽チン育児に役立つチョットいいことも聞いて、
笑顔で帰っていただけたら、うれしいです\(^O^)/
ひとりでも、お友達とでも、気軽にご参加ください。

カテゴリ:各種教室開催予定日。ご確認下さい。
| Top Page | Next
