TOPメイクセラピー





カテゴリ:スポンサー広告
第4回メイクセラピー

第4回 メイクセラピー

いつも通り、楽しくにぎやかに。

そして、ママがきれいに・・・・

DSCN7333.jpg


早速、池さんがm素敵なママをアップしてくれています
http://go3furniture.seesaa.net/archives/20100729-1.html


本当に、かわいい!!!


フォローのママたちも、素敵にメイクされてました~

「忙しくてできませんね~」なんて声もチラホラ聞かれてましたね(^_^)

「チョコチョコっとした時間を使ってやるといいんだよ」
と、まだ小さなお子さんの居る五津さんからの
アドバイスでした~。


9月と10月は、日焼け後のお肌対策ということで、
スッキリパックのオプション付きとなりました。


メイクセラピーって何?という方はコチラ↓GO3さんのHPへ
http://www.go3furniture.com/make.html#01



【日程】
9月17日(金)
13:30~16:30

10月8日(金)
13:00~16:00


【場所】
はっぴぃmamaはうす 2階 和室


【内容および料金】

パックのみご希望の方。
1500円。


新規の方;フォローも含め2回同時申し込みの方は、

フォロー料金・パック料金、込み

ナント!4000円。


2回目の方;
パック+メイクで1500円。


今まで、メイクセラピーを受けられた方。
パック+メイク
2500円



日焼け後の、お肌のために、
ひんやりパックはいかがですか?

ママも赤ちゃんも元気に、笑顔になれる
メイクセラピー。

お薦めでーす\(^O^)/

カテゴリ:メイクセラピー
第3回 メイクセラピー

前回の第3回目は、お子ちゃまが具合が悪くなったり、

欠席が重なり中止になったんです。


で、今回が、第3回になりました。

今回も、お休みが出たりもしたのですが、

新規の方もいらっしゃり、

こじんまり、和気あいあいと、楽しい会になりました~。
DSCN7289.jpg




今回、新規だったママは、

横顔が常盤貴子似。
DSCN7290.jpg


日頃、あまりメイクをしないという彼女も、
フォローアップに来られたママも、

昔は、結構やってたんですよ~。

とメイクの話に花が咲いて、

とっても笑顔でした(*^_^*)


毎回、思うのですが、

ニコニコのママを見ている子供たちが

すっごいいい顔してるんですよね~♪



次回は、

7月29日(木)10:00~

7/29に、初めて受けられる方は、
フォローアップは、9月上旬の予定です。
ご了承ください。


*7/29は、午後からは、はっぴぃママサークル「いちばん星」です。
 お昼を持参して、1日のんびり過ごされるといいですよ~(^-^)



メイクセラピーって何?という方は、コチラ↓
http://hokenshitsu1banboshi.blog50.fc2.com/blog-entry-206.html




はっぴぃママサークル「いちばん星」については、コチラ↓
はっぴぃママサークル 「いちばん星」って??
http://hokenshitsu1banboshi.blog50.fc2.com/blog-entry-74.html

6月の、はっぴぃママサークル、お疲れさまでした。
http://hokenshitsu1banboshi.blog50.fc2.com/blog-entry-237.html

カテゴリ:メイクセラピー
第2回メイクセラピー

5/28に、第1回目を行ったメイクセラピー

今回は、第1回目に受けたママさんたちが、
2週間、自分でメイクを続けた後のフォローアップの回でした。

ママたちが2週間やってみて・・・

「アイメイクは難しかった」
「旦那に若くなったっていわれました」

などなど、反応は様々でしたが、
みんな,
どのママも、素敵な笑顔が光ってました。


今回からは、フォローアップの方と、
新しく挑戦される方と、
両者入り交じっての、
メイクセラピー。


さずが、GO3さん


前回同様。

美人!スタッフ2名さまがいらっしゃって、
スムーズ・スムーズ。
DSCN7176.jpg 




そこで・・・

今回は、開業保健師@松も挑戦!



まずは、好きな芸能人など、
イメージする雰囲気などを、表現。

私の好きなタイプは。。。
実は・・・

「久本 雅美」



ヨロチクビーなんて、
やったことはないですが、
実は、あんなキャラ大好きなんですf(^ー^;



そして、お肌のベース色を見ていただいたら・・・
イエロー系ということで、
お洋服やお化粧の色を選ぶときにおすすめの、
色を教えていただきました。

とっても、参考になりました!


その後、気持ちいい~マッサージを受けて・・・
DSCN7179_20100612061611.jpg 



メイクアップのご指導をいただきました!

DSCN7181.jpg 


マスカラなんて、10年ぶり。

すぐに瞬きしちゃって、

下瞼に付いちゃって大変(^◇^;)



できあがったら、

なんか目がキラキラ(☆_☆-)

とっても、いい気分!



終了後のGO3さんとの、

ミーティング。

とっても楽しく、和気あいあい。

盛り上がる♪盛り上がる♪
DSCN7190.jpg 



GO3さんの日記。

こんなアップは、お恥ずかしい。(/\)キャッ






これからも、定期的に開催しますよ~(^_-)-☆

是非!素敵な笑顔を、さらに磨きをかけにおいでくださーい。


今後の予定は・・・

既にご紹介済みの日程も含め。
各回定員5名。

  
第3回;6月25日(金) 13:45~16:45

第4回;7月13日(火) 13:00~16:00


第5回目以降、月1回。定期開催予定。

ご都合により、初回・フォローの参加日時をお決め下さい。

それぞれ、どの回も、初回・フォローともに参加できます。









カテゴリ:メイクセラピー
第1回 メイクセラピー

今日は、第1回目のメイクセラピー。

GO3さんの代表、池さんとこれまた美人なスタッフさんが来られて、
DSCN7141.jpg


ママたちの美アップしてくださいました。


「なりたい自分」を表現してから始まるこのメイクセラピー。


ママたちに、具体的に好印象の方のイメージを尋ねたり、
自分の長所を書き出してもらったり、
「なりたい自分」を具体的に表現できるように導いてくださってから、
メイクが始まる。
DSCN7146.jpg


メイク前には、
とてもホットな、マッサージをしてくれて・・・
DSCN7150.jpg

その後は、一人一人、丁寧にご指導をしながらメイクをしてくれるのだ。

中には、お久しぶりなアイテム道具も出てきて、

どんどん、ママたちの笑顔が増えていく。

見ている私も、ワクワクして来ちゃう。


誰もが、メイクをして帰るときには、

にっこニコ(*^_^*)

そして、何より、そばにいる赤ちゃんたちが笑顔になるのだ。

ママが喜んでいることが伝わるのだろう。

ママの笑顔が、赤ちゃんにとって、一番のプレゼントなんだと実感したひとときでした。

みーんなママたち。ほんとーーーーに!、

きれいでした。

2週間後のフォローには、メイクしてきてくださいとのこと。

楽しみ~~~~(∩.∩)



2回コースがおすすめ。
1回目とフォローの日程は、下記から選ぶことができます。
詳細は、お問い合わせください。


第2回目 6/11(金)
第3回目 6/25(金)
第4回目 7/13(火)

ママの笑顔応援してます!

ままと赤ちゃんのほけん室  いちばん星

カテゴリ:メイクセラピー
メイクセラピー日程を増やします!

5月28日からスタート予定のメイクセラピー

人気が高く、
キャンセル待ちも続出したので、
第2弾以降も日程を増やしました。

7月まで、枠がありますので、
迷っていた方、
お仕事などで都合の合わなかった方など、
再度、ご検討下さい。


<日程>(既にご紹介済みの日程含め)
各回定員5名。

第1回;5月28日(金) 13:00~16:00(キャンセル待ち)

第2回;6月11日(金) 13:00~16:00
    
第3回;6月25日(金) 13:45~16:45

第4回;7月13日(火) 13:00~16:00

ご都合により、初回・フォローの参加日時をお決め下さい。

それぞれ、どの回も、初回・フォローともに参加できます。


例えば・・・6/11を初回で、
      7/13をフォローで、
という選択ができます。

詳細は、お問い合わせ下さい。


カテゴリ:メイクセラピー
| Top Page | Next
