TOPはっぴぃママサークル 「いちばん星」





カテゴリ:スポンサー広告
10月のはっぴぃママサークル&11月の予定

今月は、
ルーシーダットン
  ~タイ式ヨガ~

の体験会を開きました。
ゆっくりとした動きに、呼吸を付け、
気持ちよーく動いていきます。
DSCN7451.jpg  DSCN7457.jpg
 
DSCN7453.jpg 
カラダが硬い。と言って、ヨガはちょっと・・・
なんて人も大丈夫(^-^)

また、開催しますので、
興味のある方は、次回はご参加くださいね。

次回、
はっぴぃママサークル いちばん星は・・・
11月17日 
13:00~15:30
~「骨盤ケア」とは~


参加費;500円

久しぶりという方も、
寒い季節本番を前に、
骨盤ケアの基礎を学びに来てください。

はっぴいmama応援団

カテゴリ:はっぴぃママサークル 「いちばん星」
9月のはっぴぃママサークルいちばん星&10月の予定

先日、開催された
はっぴぃママサークル 「いちばん星」は、

スアイさんの「アロマストレッチ」体験会を行いました。

6名が参加。
DSCN7427.jpg   DSCN7432.jpg

講師の、星野先生は、
昔は、NHKのバックダンサーなどをされていたという強者。
エネルギッシュです!
先生のブログ↓
http://ameblo.jp/smiling-suai/
見ての通り、素敵な美人講師。

30分の体験会も、
流れるようなリーディングに導かれ、
日頃使わない筋肉を使い、
心地よい汗をかきました。

いずれ、
「はっぴぃmamaはうす」での
定期開催も予定してます!

そして、
来月も、いずれ定期開催を予定している
ルーシーダットン体験会を行います
インストラクターTOMOさんのブログ↓
http://tunagarukoto.blog94.fc2.com/

9月の「マザーアースともちゃん」に来てくださった様子も、
記事に書いてくださってます(^-^)ありがとうございます。

http://tunagarukoto.blog94.fc2.com/blog-entry-351.html

【10月のママサークル予定】
日時;10月15日(金)
   13:00~15:30
 13:30~14:00 は、
ルーシーダットン体験会を行います。

場所;「はっぴぃmamaはうす」

参加費;
サークル参加費;300円。
ルーシーダットン体験会;500円。

動きやすい服装でお越し下さい。

お気軽にご参加下さい。
はっぴいmama応援団

カテゴリ:はっぴぃママサークル 「いちばん星」
9月のママサークルいちばん星

9月のママサークル「いちばん星」は、

アロマストレッチ体験会を、
行います!


アロマストレッチは、
秋葉区のスアイさんで行われているクラス↓

http://www14.ocn.ne.jp/~suai/suai3top04.html


この素敵なクラスを、
「はっぴぃmamaはうす」でも、定期開催を予定しています。


そこで、お得な事前体験会を行います。


体験会に参加されない方も、出入り自由です。

みなさん、ふるってご参加ください。


日時;9月15日(水)
     13:00~16:00


アロマストレッチ
体験会;13:30~14:00(要予約)


参加費;サークル参加費300円。
  
 体験会参加の方、別途500円。


場所;「はっぴぃmamaサークル」

(和室の予定ですが、
体験会参加人数により、
スポーツスペースへ変更します。
当日、会場で、ご案内します)



8月のサークルの様子↓
http://hokenshitsu1banboshi.blog50.fc2.com/blog-entry-264.html

ママサークル「いちばん星」って??という方はコチラ↓
http://hokenshitsu1banboshi.blog50.fc2.com/blog-entry-74.html


カテゴリ:はっぴぃママサークル 「いちばん星」
8月ママサークルいちばん星

先日、8月のママサークル。

4組のママと赤ちゃんが集って、のんびり過ごしました。

育休から復帰するママもいて、

しばらくは、会えないかも~なんて話もしながら、

仕事が落ち着いたら、休みとって来ます~なんて声も。。。

小さな頃から、お互い知っているメンバー。

お子ちゃま達の成長ぶりにみんなで感動してました(*^_^*)。

最後に、夏の脚のだるさを吹き飛ばせ!

ゴムチューブ体操をして、終了でした!

2010081815060001.jpg 2010081815060000.jpg    2010081816180000.jpg 


次回は、

9月15日(水)
13:00~15:30。

内容は、現在、検討中。
また、お知らせしますね~。

カテゴリ:はっぴぃママサークル 「いちばん星」
7月のママサークルいちばん星

先日、29日は、ママサークルいちばん星を開催。

5組のママと赤ちゃん。
妊婦さん。が集まって、
大島助産師も来てくれて、

骨盤調整&ゴムチューブ体操行いました~。

暑い中、汗かきましょう!
なんて、
スポーツスペースで行う予定だったけど、
雨が降り、不快指数アップ!。

場所を変更し、エアコンで、
ちょっと快適な中で運動しちゃいました(^ー^;



ゴムチューブ体操の後は、
肩がスッキリ~。
足が軽くなった~と、
笑顔でしたね~(^○^)



今回、写真を撮るの、忘れてた。。。。
あの、星飛雄馬姿、撮っておくんだった。。。


次回のママサークル・・・・
8月18日(水)
13:00~16:00

参加費;500円


先日、子育てサロンなどで配布した
「はっぴぃmamaはうす」予定表で、
7月の内容と思いながら、
8月もゴムチューブ体操って、
書いてしまったんですよね~

書いてしまったので、
またやろうかと思ってます・・・(^_^;)


腰痛や肩こり、背中や首のこり、
何となくだるかったり。。。
スッキリしない時、
試す価値ありですよ~。


「骨盤ケア」にほんブログ村 子育てブログ 骨盤ケアへにほんブログ村

カテゴリ:はっぴぃママサークル 「いちばん星」
| Top Page | Next
