TOPバイクライフ





カテゴリ:スポンサー広告
お帰り~愛車復活!

ゼファー復活!
10年ぶりに愛車が、手元に戻ってきた!


バイク屋さんで・・・

カテゴリ:バイクライフ
バイクライフ復活なるか???

私、松は、バイクに乗ります。というか、乗ってました。そして乗ります!

20歳の時、中型の免許を取り、
21歳~バイクに乗り始めました。
モトクロスにはまった時期もありました。

バイクに乗っていたおかげで、旦那にも出逢い。
旦那が乗っていた400ccバイクを私が乗るようになり。。。。
今でも、そのバイクを所持してるのです。

若い頃は、ツーリングに出かけたり・・・
シーサイドラインを走ったり、夜のバイパスを走って豊PAへ。。。。なんて青春だったな~。

長男の妊娠で、バイクをおり。。。。
今まで、約10年間。
途中ちょこっと乗ったこともありましたが、
この度、あのバイクを復活させようと企んでます(^_^;。

旦那も、バイクの復活には賛成してくれていて、 
復活は目前!。


この度、すごーーーーーく久しぶりに、
10年前もお世話になっていたバイク屋さんにお邪魔しました。

5歳の長女も一緒にお邪魔したところ、
娘が素敵な写真を撮ってくれました。


女池のロケットランチャーさんですロケットランチャー

復活する日は、いつになるのか・・・・・
ヒデさ~ん。待ってまーす!

カテゴリ:バイクライフ
| Top Page |
